[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー えっと…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

えっと…

昨日も試合自体は見れず
携帯配信に頼るのみ
で、やらかしたのが居たようです
マッチ…
タイムリーエラーはいかんぞ!

で、もっとやらかした方が居たようです
それは
ブレル判定誤審戦隊 ゴシンジャーの
柿木園審判

あのぉ~
VTRで見ると
確かにフェンスの最上段に当たってグランドに戻りましたよ
確かにね
でも一度HRと判定しましたよね?
それを覆すの?
今後も抗議さえすれば覆るの?
しかもフェンスに当たってるというなら
2塁打という事はないたろ?
相変わらず、あなたのジャッジはある意味凄いです
尊敬はしませんが…
たとえ誤審であっても
「オレがルールブックだ!」と言い放てる審判は
もう居ないんだろうな…
あれで試合の流れが変わったようだし
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ですよね。私、判定が覆ったの初めてみましたよ。今まではどんなに抗議しても判定覆らなかったのに・・・・どうして???覆るの?って感じでしたよ・・・・・

No title

蜂蜜とイチゴさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
はい。なかなか覆る場面は見られませんよね。
得点に絡むシーンやアウト・セーフに関する場面は
より慎重に的確に判定して欲しいものです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

