[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 完敗と完勝

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

完敗と完勝

土曜日は裏中継ぎ組が
自滅やら打ち込まれやらで
完敗
昨日はイワクマンから
TMK揃い踏みと
戦前の予想を裏切る内容
田中・永井・イワクマンという
楽天ローテ
コグマが回避した事で
勝ち越しも難しいかな?と
ちょっと覚悟していたが
終わってみれば2勝1敗の勝ち越し
明日からの9連戦
先発のやりくり&負けてる時の中継ぎに
不安を感じながらも
ここんとこ連敗してない調子のよさに
なんとかなると裏づけの無い安心感をもっております
最初のハム3連戦…
ダルが出てくるんだろうなぁ…
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ほんとに・・

普通に検討すると勝ち目ないんだけど根拠のない「なんとかなる」んじゃないかな~と思っています。
意外とダルが打たれるかも・・・でトナリンvsシューゴ・・。
五分五分か・・・。

No title

 ま・さ・か~!うちの子がダルに勝てるワケないじゃあーりませんか~!(泣)
 せめて・・・接戦にもつれ込むくらいは・・・。(ママの願い)

No title

だいずさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
なんとかなりそうですね
根拠無いけど(笑)

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
トナリンVSしゅーごでしたね
ママの願い通り接戦でしたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

