[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鷹の祭典2・3戦目

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鷹の祭典2・3戦目

一昨日は生観戦でした~\(*^▽^*)ノ
ライスタで楽しんで来ましたよ
当日は先発予定がスマイリーVS新人右腕ということで
日程的にも空きがあるので
中継ぎ陣大量投入試合になるのかな?と
思っていたが
スマイリー好投d(゜-^*)
しかし東北のおぢさんには打たれすぎだな…
完投は次回に持ち越しとなりましたが
今回の投球すれば大丈夫でしょう
打つ方は初回からタムタムのHRは出るし
信彦の1打席2HR(笑)も出るしで
楽勝ムードだったのですが
魔の「わっしょい」が追加点を許しません
仕方ないかな「わっしょい」は応援団のリーダー(脚立に立ってるひと)の
指示ではなく立ち見のところにたむろってる所から
いきなり始まるんだから…
ま、もちろん「わっしょい拒否運動」は継続中なので
やってませんけどね。
最後は馬原ですんなり勝つ予定が
ヒヤヒヤハラハラさせられ
なんとか勝利v(*'-^*)bぶいっ♪

で、昨日の3戦目
コグマはどうしちゃったんでしょ?
背筋痛の影響かな?
全体的に調子は悪そうだったし
捕まった場面もいつもの「らしさ」が出ませんでした
打つ方の初回から4回までの得点で助かりましたが
内容的には負け投手
7回に小久保のラッキーポテンヒットで勝てましたが
この日もヒヤヒヤハラハラ…

でタムタム連発で
やっぱり家族が見に来ると
旦那はがんばりますね
「パパ頑張ったよ」とお立ち台でも言ってましたしね(笑)
奥様は第三子御懐妊ということで
違う意味でも「パパ頑張った」んですね(謎)
今日からはオールスター休み
出場選手は良い経験をしてください
出ない選手は体のケアや
練習頑張ってください
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2009・ホークス生観戦記】7月21日:「『喝!夏!』の祭典」の巻(その2)

さてさて。 試合内容をざっと。 ○ホークス6-4イーグルス● 先発はたごっち@藤岡くん。 あっ、セインツの13番さんでわありません(←当たり前か。) 初回は三者凡退に抑えてくれました。 するとその裏、宗燐がヒット打って、盗塁も決めてくれました。 打撃不...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

