[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー オールスターがあったようです




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

オールスターがあったようです

どうやらオールスター戦があったようですね
ここ最近オールスターの選出に
少しながら納得いかなくって
しっかり見てませんが…
ファン投票なんですがね
納得いかないって…
地元開催とかで選ばれる選手が居ると
興醒めしてしまうんですよね…ついつい

ま、それは置いといて
なにやら今年もいろいろと
やっちゃった人がいたようですね
フレッシュオールスターでも
用具が届かなかった人が
彼を見ると実力があれば
捨てられたスパイク&置いてあったバット&借り物のグラブ
それでも仕事は出来ると

ある意味真のスターだなと関心
オールスターでは
ダルは肩に打球当たるし
田中は1イニング多く投げたけど被弾するし
栗原は幻HR打つし
などなどあったようです
ホークス勢では
「打ちたい」と宣言したCマークの人は花火打ち上げできず
信彦は連発したものの
おいらの心の中では「シーズン中にそれだけ打て」と思ったり(^^;;
ムネ&イグッチの二遊間に
ダイエー時代を思い出したり
懐かしい選手の応援歌が流れてたりと
それなりに楽しめました
で、今回のオールスターの結果を受け
ドラフトはパの最下位チームから指名のようです
詳しくはここ

で、そんな中
豪雨にやられた九州・中国地方
選手にも影響があったようで
ソフトバンクの一部選手も24日夕方から九州北部を襲った豪雨の影響を受けた。球団関係者によれば25日、柴原洋外野手(35)の愛車ポルシェが自宅の地下駐車場で水没被害にあったという。また同日は2軍の決起集会が予定されていたが、冠水などの影響で中止。コーチと選手数人が福岡市東区の西戸崎合宿所に足止めされ、近所のコンビニで購入したビールでささやかに乾杯した。
これぐらいで済んだから良いけど
被害に遭われた方
お見舞い申し上げます<(_ _)>


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

