[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 選挙、終わりました

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

選挙、終わりました

昨日、投開票が行われた衆議院選挙
みなさんの支持する政党・被選挙人のかたは
どうでしたか?

基本的に、おいらは支持政党を持ってないので
何処に投票するかは毎回違うんですが(・_・;
その都度、政党も被選挙人も
考えというか、今風に言うとマニフェスト?が違いますからねぇ…
今回、自民・公明の与党には厳しい結果となりましたが
民主が政権を取って「これから」が大事ですよね
マニフェストには国民受けする事が書いてありますが
このまま全てが出来るとは思ってません
国民負担を軽減するって感じで書いてる部分も
中長期的には負担増になりそうな予感…
財源とかの部分でもね。

これからの日本の進み方を
厳しく見つめないといけません
民主党の多くの議員を見てもわかるように
政権は取ったが
元・自民とか議員歴何年とかいう
政治屋が多いので
騙されないようにしないと
もちろん今回下野した自民にも
政治屋が多いのですが…

ま、ホントに必要なのは
良しも悪きも
今までの日本を変えてくれる(もちろん良い方向へ)
行動力がある議員なんだよね
それを見定める眼も必要なんですがね

さ、これから民主が
どういう政治をするか?
お手並み拝見です
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

