[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ローテ再編、近し?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ローテ再編、近し?

昨日のトナリンはグダグダでしたねぇ
確かにオテズの拙い守備もあったが
そこで切り替えて試合を作っていくのも
先発の役目。
2番手で投げたバッサンは
しっかり試合を作ったので
実にもったいないトナリンの昨日…

打撃陣も頑張っていましたが
走塁ミスもあったりして
なんだかなぁって部分も目立ちましたね

2軍でワッチ様も帰ってきましたし
そろそろローテ再編も近いかな?
スマイリー・トナリンあたりは
覚悟が必要な感
マッチも復帰したし
怪我人DHやオレンジかじってる人など
休ませる事ができそうです
いよいよ残り試合も僅か
最後の最後までがんばれ!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

いよいよです!

 ほんっとにうちの子は!!腹が立って仕方がありません!
 ただ、ばっさんを直後に投げさせたのは良かった!これでうちの子が2年前のばっさん入団の頃の悔しい気持に再度火をつけてくれればいいんですが・・・。
 ローテ再編成はいいことです。これで岩崎君も参戦してくれれば、もっともっと厚みが増すんですが・・・。

No title

トナリン、肘の具合もあってかローテを一度飛ばされそうな事が
新聞に書いてありましたねぇ…
「誰にも負けない」という闘志に再度火を点ける為にも
ローテ再編で若手も怪我から帰ってくる人も含めて
良い意味で勝負させないとですね。
今後のホークスの為にも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の、カード勝ち越し!!

今夜は一転して接戦でした・・・
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

