[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 完勝だけど心配事も

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

完勝だけど心配事も

今夜は完勝で気分よく寝れるはずだったのに…
確かに今日の打撃陣は頑張りましたし
秀も水田も摂津も頑張りました

が、困った事に
ファルケン&馬原が…
最後もヒヤヒヤでしたよ
9回の表に怒涛の攻撃で
大量点取っててよかったよ

馬原に関しては今季は不安定だよなぁ
もっとキツイ場面だと
どうなる事やら…
ファルケンは肘の件があったのだろうけど
1死も取れないなんてなぁ
今日から9連戦なんだから
気分良くスタートをきりたかったんですが
BMに不安も感じてしまう今夜でした
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ファルケンボーグに関しては、さほど心配はしてません。
結果は残せなかったけど、昨日の登板で実践勘は戻りつつあるだろうし。

ただ、馬原は…
戦意を失った相手に、あんなに簡単に打たれるようでは、敗戦処理でしか使えないですね( -_-)

No title

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ファルケンは、少しずつ勘を取り戻すでしょうが
馬原は、次は言い訳できないですよね…
大量点差で勝てるときはすんなり勝たないと
今夜のようになりますからね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に、フリキった!!

最終回のビッグイニングは、すさまじかったですな・・・
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

