[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦しました

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦しました

今日は生観戦でした
ま、結果はご存知の通りですし
見事に寸止め劇場発動(BGMは「わっしょい」です)
秀は初回にビンタもらって降板するし
マッスルも止められないし
ワッチの調整には丁度良い感じで試合は進むし
ライスタで見てたんですが
盛り上がることなくオワタような…
ちなみにこんな眺めでした
20090922-3.jpg
右を見ると
ビジター席が縦長に真っ黒(笑
20090922-1.jpg
( ‥) ン?
何か白い物が
20090922-4.jpg
ボビー辞めないでボード?
「2」が書いてあったし
で、この日の審判団
柿木園・丹波・東・佐藤…
なんとなくこの時点でオワタ
と思ったのは内緒だ(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ん~、最後は、あと一本がねぇ…
この時期は、結果が全てなので。
「よく粘った」「明日に繋がる」なんて悠長に言ってられません。
残念です。

残り試合、どこまで食い下がれるか…

観戦お疲れ様でした~!

 ほんっとに残念・・・なんて生易しいモンじゃありませんでしたね。

 「このバカタレ!」

 特に多村にぶつけてさしあげました。

No title

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよ残り僅かなのに
この有様では…
どこまで食い下がって勝てるか、今後に期待したいのですが
期待の若手は使ってもらえず期待の薄い怪我人が出てたりします…

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
この日は初回から出てくる選手、出てくる選手
「このバカチンがぁ~」と言いたくなる惨状…
そんな選手を使うあっきーな監督にも
言いたくなりましたよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

