[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー Bクラスが呼んでいる(涙)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

Bクラスが呼んでいる(涙)

いやぁ~今日は全てに対してカツ!
やる気・本気・その気
になって無いような…

もちろん選手もベンチも勝とうという気持ちはあるんだろうけど
それが見えないんだよなぁ…
しかも残り僅かなんだから
結果だよ。
先発に勝が付くまいが
打点が付かなくっても
勝ちに行く姿勢が欲しい
ガッツ(not Gの2番)見せろよ
勝ちたいのなら
かっこいいとか、来年の事も考えてとか
今は要らないはずだよ
もちろん1年でも長く野球選手で居てほしいし
居たいだろうけど
優勝逃したら来年は自由契約になる事だってあるんだから
それは複数年契約をしてようが
1年目のかんとくだからとか
容赦なくやってくる可能性はあるのだから
もっと貪欲に

ほら気が付けば鷲さんがすぐそこに
そして白猫さんまで来てますよ

結果的にBクラスになるのなら
スタメンから若手中心で行ってくれないかなぁ~
そのほうが、まだ負けても
必死さが伝わってきて
記事もスイスイ書けそうなんだけど…
明後日からハム そして鷲さん
そしてハム で最後にオリ
数年前の同率3位で前年順位で4位(仮)となりそうな
気がしないでもないこの9連戦でした
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

確かに・・・

 一昨日からなんだか見る価値も無いような試合でしたね。ファンに対して失礼な!って言いたくなるような、ほんっとに覇気のない試合でした。
 毎年毎年同じ失敗を繰り返しているんだから、いい加減に原因を突き止めて改善策だせばいいのに。
 結局根本問題はレギュラーの固定化と育っていない若手。
 監督だけじゃなく、編成などの球団側にも多くの問題アリですね!

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよねぇ
毎年同じ事の繰り返しで
この時期に失速、試合内容も悪い…
原因はいろいろと考えられるので
きちんと対処できるようにチーム全体が体質改善しないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

