[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 10月4日です

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

10月4日です

今日はオヤジの法事で
日曜なのに休めましたんで
途中からですが見れました
戦前は「日曜日は何故だか勝率が良いし勝てるかも」と
勝手に思い込んで
見たんですが…

ジョー以降の捕手の悪い癖
「チキンリード」「困る前から外角低目」
これじゃ勝てません
もちろん、そこで首振って
サイン無視しても投げれれば良いのですが
トナリンーヒグマのバッテリー
ではヒグマの方がリードしてる感だしね
それ以前に組み立ての工夫を
コーチ達が教えないと
年数は食ってても
捕手でフルシーズンはヒグマには初なんだから…
まぁ、これで来季の改善点はしっかり見つかりましたから
捕手をしっかり育てる
(この際打てなくても強気で投げさせるぐらいの)
その捕手を育てられる人を呼ぶ
(若菜さん帰ってこないかなぁ…)
揉めても良いから投げたい球を要求できる投手にする
(武田さん・工藤さんがジョーを育てたように)
過去の実績・名前でレギュラー決めない
(TMKって史上最強って呼ばれませんでした?)
他にもいろいろありますが
今日はこのぐらいで…

で、ちなみに今日は
おいらの○○歳の誕生日でした
おめでとうmail等送っていただいた方々
ありがとうございました<(_ _)>
Σ('◇'*)エェッ!?何歳か?
ま、想像にお任せします

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

