[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー MVPとか新人王とかベストナイン

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

MVPとか新人王とかベストナイン

MVPとか新人王とかベストナインが発表になりました
代表でベストナインの投票結果はここで
新人王に摂津
ベストナイン捕手部門に田上が選出されました
素晴らしいです
摂津は登板数にホールド王にと
彼が居なかったら大変な事になってたと思えるほど
素晴らしい内容で
他チームファンから見ても異論無いと思います
ベストナインの捕手部門では
打撃成績と出場試合数で田上だったかな~?と
捕手としての成績(盗塁阻止率や捕逸数)だけで見ると
いささか疑問も残るが、ま他に居ないのでOKでしょう
育成や戦力外からここまで行けるという良い見本という意味合いでも
田上が獲るのは良い事だと思う

でMVPはダルでしたねぇ
最後で印象悪くしたけれど
日シリで疲労骨折してても投げた勇姿が
決め手になった部分もあるかな

これで各チームのファン感などで公式行事が終わります
契約更改へと行くわけですが
ホークスはまだ始まってません
おいら的には
ドベから3位に上がっても厳冬更改で行ってもらいたいです
補強もしない、コーチ陣のテコ入れもしないほど
資金面で難があるのなら
年俸下げるしかないでしょ?
額面に似合う働きや結果が出てないのだから
下げ下げ更改でいかないとね
複数年も止めにしてほしいですね
「年俸が低いと言うなら
ベストナインやタイトルやMVP獲って
稼いで来い!」

と、おいらが査定担当なら言い放ってやるんだがね(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球表彰選手発表!!&侍ジャパンinレッドカーペット♪

昨夜、発表がありました{%月webry%}
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

