[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 昨日は忘年会&反省会

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

昨日は忘年会&反省会

昨日は忘年会&反省会でした
18時から開始だったのですが
仕事が終わったのが18時…
急いで向かいましたよ
なんとか新幹線に飛び乗って
一路、博多へGO!
すでに盛り上がっている所へ入ると
何故か爆笑…
( ‥) ン?、おいら何かした??
「もうすぐ89が着くはずだ」という話になっていたところで
登場だったらしく
ま、掴みはOKってことで。うん、期待裏切ってはいけないしね

で、ビールを飲みだしたのですが
お料理が…すでにほぼ食べられてる感が…
ま、しゃーないのですがね残されてた刺身とお鍋いただきました
カレイのから揚げもしっかりいただきました
カレイは骨煎餅みたいにしてあって
カルシウム補填にはなったかな?(笑)
で、ファン感に行かれた方もいたので
「新聞発表では2万8千人ぐらい入ったらしいよ」って伝えたのですが
見た目はガラガラだったらしいです
内容も相変わらずグダグダだったらしい…
などと話してたら、ふみねこさんから電話が
どうやら当日行われた大学生VSU-26で
トナリンが失点した事で、だいずさんとかと話されてました
そして次回の新年会には参加するからそこでお話しましょうと
もちろん、どどんぱさんにも電話を代わっていろいろと話されてましたよ
いろいろと盛り上がってましたが
そろそろ時間では?と思ったら
すでに過ぎてるんだけど…
でもデザートが来てないし…
おそらくオープンして最初の宴会シーズンを迎えたのでしょうね
そのあたりの仕切りが出来てませんでしたね。

で、隣のカラオケ屋に移動して
2次会です
しかし、ここで嫁は退席となりました
「お先に失礼しますね~」と挨拶したはずなのに
どどんぱさんは気付かず…
しばらく経って「あら、89嫁は?」などと申しておりました≧(´▽`)≦
今回はネタ歌をあまり仕入れてなかったので
少しだけ歌いました
で、途中で「いざゆけ」歌ったのですが
映像に出てた選手の若いこと(苦笑)
で、その中に出てたライトを守る「54」…
一同、誰だっけ??となりました
帰宅後、調べたら「壊れた信号機2号の竜也」でした…
まだまだ甘いなおいら( ̄□||||!!

気が付けば帰りの時間となりましたので
まだまだ早い気もしますが
「良いお年を」と挨拶し解散です
次回、新年会はあるのか?
もしかしたらリベンジ忘年会があるのか?(謎)
そのあたりは、某N県I市の方しだいということで(笑)

今回の参加者
だいずさん、だいずの息子さん、どどんぱさん、愛読者さん
中川くん、らふちゃん、にゃんさん、おいら、嫁

という事でみんなからは「宴会部門の2軍」という陣容
次回はフルメンバーでやりたいですね
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

行きたかったよ~ん!

 楽しかったようで、何よりです!私めも行きたかったなぁ~・・・。
 電話をしたのは、丁度鳥栖駅で乗換えだったもんで時間が空いてたんです。みんな盛り上がってたみたい!
 次回は必ず参加したいです~!

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
楽しかったです~
ふみねこさんも来れれば良かったのですが
ご予定があったようなので残念です
次回は是非、ご参加で盛り上がりましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

