[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 大晦日

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

大晦日

いやぁ~気が付けば今年も今日で終わりですなぁ~
今年もいろいろとありました
<有望な若手をドミニカ共和国の野球アカデミーに留学させる計画>この計画はどうなったんだろう?とか
松中・和田のWBC落選とか
相変わらずのスペ様っぷりとか
最後の最後まで契約更改でもヒグマが未更改だったり
ノブヒコの契約でアップもダウンも25%までの制限付きだった事が判明したり
森脇コーチの不可解退団とか
今年も怪我人続出とか
なんだか嫌な事しか思い出せないホークスなんですが
一応、交流戦連覇など
嬉しいニュースもあったりしました

来年は最後には笑える野球を見せてもらいたいものです
結果的に優勝できるのが一番ですが
プロの素晴らしいプレーとか
微笑ましい魅惑のプレーとか
見せてほしいですね
ゴタゴタや怪我人続出→後半戦で失速のコンボとかは
もう見たくないですから…

今年もいろいろと暴言・言い過ぎ・更新減などのブログでしたが
見に来ていただいて感謝・感謝でございます<(_ _)>
相変わらずのまとまりの無い
ダメダメブログですが
来年もボチボチと更新していきますので
宜しく御願いします

あ、誰かさんの来季の目標のように
毎日更新宣言とかはしませんので
(無理な目標は設定しませんので…)
あしからず
では、皆様良い年を~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

