[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 新年のご挨拶

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

新年のご挨拶

新年明けなくて良いのに明けました
というわけで初詣など行ってみました
20100101-5.jpg
市内にある祇園太鼓で有名な神社です
20100101-6.jpg
自分の事を御願いすると幸が逃げると聞いたので
皆様の健康とホークスの勝利を願ってきました
神社と言えばおみくじ
ひいてみましたよ
20100101-7.jpg
(-_-;ウーン
良いのか悪いのかビミョー…
ま、15番だったので良いか
で、隣接する小倉城にも行ってみました
20100101-4.jpg
なにやら記念年?らしく
のぼりも立ってました
20100101-3.jpg
で、センスが有るのか?無いのか?
こんなユルキャラまで作ってるし…
20100101-2.jpg
「とらっちゃ」って 言われてもねぇ…
ま、寒い中本来なら大晦日にしないといけない
墓参り(正確には納骨堂参り)も済ませたし
少しは清々しい気持ちで新年を迎えられました

あ、そうそう
securedownload.jpg
こんな看板も立ってましたので
それらしい格好や言動にはお気をつけください(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

今年もよろしくです~!

 ははは・・・89さんはそういう筋の方々と間違われはしないと思いますが・・・でも目つきが悪くならないようにお気をつけ下さいませ~。
 私めは今日は親戚の家に言っておりまして、初詣は明日行く予定です。私めもホークスの優勝など祈願して参ります。まあ、優勝は無理とは思っておりますが・・・。
 今年は皆様と一緒に秋に美味しいお酒を飲みたいものですね~。

No title

おいらか?おいらが気をつけないといけないのか?(笑)
まぁ今年も色々とよろしくです♪

No title

ふみんこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おいらの風貌だと、その筋には見られませんね。
で、ホークスの優勝は願いませんでした
去年よりは勝ち試合が増えますようにとだけ願いました
秋には楽しいお酒が飲めると良いですね
もちろん駆けつけますよ

No title

匿名希望さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうです、お気をつけ下さい(笑)
ま、今年も宜しくです

No title

えー、ホークスの優勝を願わなかったってどう云うこと(笑)?
とは思いつつ、初詣寒くなかったですか?
どどんぱは多分明日あたり行くと思うので、その時には神様が困るくらいの願い事をしてこようと思っています。
では、今年も宜しくです。
あっ、じゅなさんにもよろしく!

No title

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
優勝は願って出来るものでは無く
選手が自らの手で掴み取らないといけないのです
だから去年より一つでも勝てればと願いました
それに正月で飲んだくれた神様が間違って
ホークス出身者が居るチームを優勝させてはいけないので(笑)
では今年も宜しくです

No title

あけおめ!
ことよろ!!
って年でもないけど今年もよろしくお願いしますね

今年の秋こそおいしいお酒を頂きましょう!
いつでも美味しいんですけどねww

謹賀新年

やや遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

初詣に行かれたんですね。
『とらっちゃ』君は…たしかに、ちょっと微妙ですが(笑)、奈良の『せんとくん』同様、慣れると人気者になるかも知れませんw

ご自分のことをお願いできなかったようなので、私が89さんの健康と御多幸をお祈りしておきます(^^)

では、今年もよろしく!

No title

もびさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あけましておめでとうです
うん、秋には美味しいお酒飲みたいですねぇ
たしかに何時飲んでも美味しいですけどね(笑)

No title

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あけましておめでとうです
ビミョーなユルキャラでしょ?…(苦笑)
自分の事ばかり願うと神様がソッポ向くと聞いたので
今年から自身の事は願わずに…と思ったのでね
参拝のご機会についでで良いのでご一緒に願っていただければ
幸いです
今年も宜しくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

