[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 新年のご挨拶(BlogPet)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

新年のご挨拶(BlogPet)

hawks089の「新年のご挨拶」のまねしてかいてみるね

新年を御願いする小倉城にある祇園太鼓で新年を迎えられました神社と聞いた市内にもねぇ…「とらっちゃ」って言われてきましたのでそれらしい格好や言動に明けましたで初詣など行ってきましたのでそれらしい格好や言動にしないとホークスの健康と言えばおみくじひいてみましたというわけで有名な神社と幸が逃げるといけない墓参り(正確に明けなくてましたしないといけない墓参り(正確にある祇園太鼓で初詣など行ってましたあ、寒い中本来なら大晦日には清々しい気持ちで新年を願ってみました神社といけない墓参り(笑)も済ませたしないと言えばおみくじひいて良いの勝利をつけください(正確に明けなくてましたというわけで、そうこんな看板もねぇ…ま、寒い中本来なら大晦日にある祇園太鼓で初詣など行ってみくじひいて良いか?らしくのぼりも立って良いの事を迎えられましたで初詣など行ってもねぇ…「とらっちゃ」って言われてましたなにやら記念年?らしくのぼりも立ってみました市内にも立ってましたなにやら記念年?こんなユルキャラまで作ってるし少しは清々しい気持ちで有名な神社です自分の健康といけない墓参り(笑)も済ませたなにやら記念年?無いの健康と幸が逃げるといけない墓参り(正確には清々しい気持ちで有名な神社と幸が有るのに明けましたよ(-_-;ウーン良いのかビミョー…ま、センスが有るの事をつけください(正確にし少しはお気を迎えられましたなにやら記念年?らしくのぼりも行ってましたあ、隣接する小倉城にある祇園太鼓で初詣など行ってきました市内にし…「とらっちゃ」って言われてましたので良いかビミョー…ま、寒い中本来なら大晦日にある祇園太鼓で有名な神社です自分のか?こんな看板も行って良いのか?無いのにもねぇ…「とらっちゃ」って言われてみました市内にも立って良いかビミョー…「とらっちゃ」って言われて良いのに明けました市内に明けなくてましたなにやら記念年?こんなユルキャラまで作ってるし少しは納骨堂参り)

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

明けました

89さん。今年もよろしくお願いされに来ました。アハッ
まるこを忘れないでくれて、ありがとう♪

今年こそは、きっと良い年にしてみせるでぇ~!!

No title

まるこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お願いされに来たって…(笑)
今年は良い年にしましょうね、お互いに。
今年も宜しく御願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

