[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 術後の経過が悪かったのかな?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

術後の経過が悪かったのかな?

.小橋が肘部管症候群で大会欠場、選手生命の危機

 小橋のコメントは以下の通り。

「2008年9月に手術をした右肘ですが、回復に時間を要する神経の手術という事もあり術後1年、経過を見てきました。しかし、全ての指に影響してきたため、プロレスのみならず日常生活にも支障をきたす状態です。これまで何度も医師に相談してまいりましたが、『このままでは回復の可能性は0%。手術をしたとしても回復しないかもしれないが、今手術をすべきです』と言われ悩んだ結果、残されたプロレス人生、これからの人生を考え手術する事を決めました。応援してくれるファンの皆さんには、何度も御心配をおかけしますが、絶対に立ち上がります」

肘部管症候群はどんな病気か

小指と薬指の感覚と、指を伸ばしたり閉じたり開いたりする手指の筋肉を支配している尺骨(しゃっこつ)神経が、肘の内側の肘部管というトンネルで圧迫や引き延ばしを受けて発生する神経麻痺です。

どうやら選手生命だけではなく
日常生活まで支障をきさそうな事で欠場の模様ですね
これまで大病を次々克服し
鉄人っぷりを発揮してますから
完治させて欲しいのですが
こればっかりは症状や経過によってかわってきますから…
秋山準選手に続き
小橋まで…
同世代の選手が怪我や病気で離脱してます
ガンバレ同世代!

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

どうも、肘部管症候群を患っているおいらです。
おいらはまだ症状が軽いほうだと思うけど、よく物を
落とします。
左指は全て痺れっぱなしで痛みもともなってます。
明日の診察で手術するかどうか決まります。

まぁそんなおいらですがまだまだ元気です。

No title

匿名希望さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
とにかくガンバレ
どこまで回復するか
わからないけど
「元気があれば、どげんかなる」
と言う意気込みで…
励ましになってないか…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

