[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦感想文

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦感想文

100303-4.jpg
行ってきましたヤホードーム
今日は白猫さんちと14時開始で試合でした
先発はタツミン
ほぼライスタのB指定部分で見たのですが
制球がイマイチいやイマ3ぐらい悪い…
初回などストレートが全部ボール
しかも、あの位置からでも解るぐらいの
制球の悪さ…
まだまだ(1軍は)、お前には早い!
と言ってしまいそうな内容でした
しかもブラウンきゃんとくに2発
ランナーが出てなくて良かったよ…
あの内容では何点取られるのか?
しかも自滅・破滅への坂をノンストップ下り坂~って感じでした…
おそらく雁ノ巣行きの切符を渡された事でしょう
5回84球は投げすぎだよな

モリリン・ヤン・カットー・ファルケンは
無難に投げきってましたね~
SBMの牙城を崩すのは難しいだろうが
中継ぎ枠に入る為に良いアピールにはなったと思う
何時「行ってこい」と言われても良いように
今後もこの調子で頑張ってもらいたいものだ

一方、打撃陣
初回オーティズのHRのあと
2・3・4・6回にチャンスは作るが
あと一本が出ない
某球技の日本代表と同じように
決定力不足という難病に侵されてます…
白猫一家の宇宙人とグルグルくんとワシ藤原から
点が取れません…
100303-2.jpg
↑ちなみに鷹の宇宙人はコヤツです(笑)

このまま良いところ無く終わってしまうのかな~と思った最終回
オレ達が仕事します
小野寺くん、ありがとう(笑)
100303-7.jpg
うん。確かにオレ達が憑いてたね
ハセリバー 四球
ムラマチュ 送りバント
そして柴っち タイムリャー
さらにエガちゃん ヒット
ヨシカー 四球
そして、そして
かっちゃん ショートタイムリャーエラー
もう、ドサクサ紛れ閉店間際の逆転勝利@だいえー時代
って言いたくなるサヨナラ勝ち(笑)

100303-1.jpg
100303-3.jpg
100303-5.jpg

↑よく頑張った方々

でもね、6回のマッチのホームイン
アウトでした?
おいらの席からではセーフに見えたんだけどなぁ
ね、まっち
100303-6.jpg

ま、なにはともあれ
2010年最初の生観戦
勝てて良かった
負けてたら、何て言われたことやら(謎)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

巽くん、結果ほど良い投球では無かったようですね?
残念…。
で、89さん判定では、やっぱ今日一番お仕事をなさったのはオレ達?
やっぱなー、やっぱそうだよなー。

No title

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
タツミン、おいら目線では「まだまだ」でした
精度をあげてくれないと怖いですね
で、この日一番のお仕事は「チームオレ達」の
小野寺でしたね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

