[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 違法行為はダメだよね

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

違法行為はダメだよね

西武戦チケット転売、ダフヤ行為で逮捕って記事が出てますね
ま、違法行為はいけないことなんで
みなさんは真似しないようにね
でもなぁ
ネットオークションではフツーに
チケ売ってるしなぁ~
ましてやホークスは
マーケティングが売ってるし…
もちろん定価や定価以下でスタートしてる物もあるし
グッズ付きとかもあるわけですよ

その値段で買えることもあるんですが
なにせオークション
定価の倍、さらに倍って値段にもなる事も
度々なんですよね
もちろん興行元なんで良い席、良い日程でも
何枚でも売れるんですよね
それはどーなんだろう?
おいら的には公式オークションで
チケ売るのは反対なんだよな

オークションの売り上げは
ジュニアアカデミーを通じて
野球の普及活動資金に使われるそうなんですが
その金額とか
使途経過とか
発表はないんですよね

なんだかファンとしては
釈然としない公式オークション
いろいろ公表する事で
少しはイメージアップになると思うのは
おいらだけなんでしょうかね…
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

お尋ねです

 すみません。ひとつお尋ねします・・・こういうことには全くの世間知らずで・・・。ダフ屋からチケット買うのって、ダメなんですか?以前買おうとして姉に止められました。でも開幕戦のチケットが欲しくて、結局4倍くらい払ってオークションで外野最前列手に入れました。
和巳が打たれちゃいましたけどね。ダフ屋って、ちゃんとチケットの売買成り立ってるんですか?

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ウィキで調べると
購入者も条例違反とみなされる事もあるようです
しかも、路上とかで売ってるダフ屋は○暴関係者が多いし
御姉様の意見は正しいと思います
オークションでも大量に出品していると
今回のように摘発対象になるでしょうね
ダフ屋は本人達が正規で入手して高く売るのもあれば
余り券を安く買い高く売るものもあるようです
試合が始まってしまったら、安売りして
少しでも現金化してるようですが…
福岡県では○暴関係者に資金提供すると逮捕っていう
条例が4月から始まりますので
路上ダフ屋は減るのでは?と
おいらは思っております
参考までに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%95%E5%B1%8B

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

