[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 延長、連勝、いいんでないかい?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

延長、連勝、いいんでないかい?

今日も今日とて
仕事中が試合中
頼むぞ!ネット!
ということで諸々確認しながら更新でございます<(_ _)>

試合自体は延長の末
マッチのHRで勝ちました~(≧∇≦)ノ
昨日の勝ちを無駄にしない勝ちを捥ぎ取り
カード勝ち越しきめました\(^^\)(/^^)/
トナリンも好投でしたが
マサルさんも好投のようで
コンニャクきゃんとくが継投しなければ
27人で終わらされたカモ…
というぐらい打ててないんだよなぁ
同点に追いついたのも
オテズが頑張って走ってくれたおかげです
そりゃ~Cマークの人も
試合中にメールくれるわけだ(笑)
なにはともあれ
連勝は良い事です
開幕ダッシュといきましょう
そして3連勝した際には
♪北の~~
漁場はよ~~
男の~~~
仕事場さぁ~~~♪
と歌い白星獲ってやりましょう(笑)

明日の先発
ホルトンVSケッペル
ケッペルって誰?
と思ったら
こんな人でした 日本ハム・ケッペル、ユニホーム忘れて…
萌え外国人投手候補なのか?
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

相変わらず空気の読めない5の人でした。
8回表にめったに発動しない(札幌では2年に1回あるかないか)
東日本チャンステーマ発動させて応援しているのにあえなく三振。
で、誰も期待していない?11回にHRだもんなぁ(笑)

とりあえず明日も現地で頑張ってきまふ。

No title

匿名希望さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
うん、5の人は空気を読まないのです。だって天然だから(笑)
ま、勝ちにつながるのであれば良いんだけどね
今日もライスタから「愛ある」野次応援よろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨シーズンの清算をする1発!!

今日の開幕2戦目は、ホークス・大隣クンVS日ハム・武田勝クンの両サウスポーによる投手戦で延長戦へ・・・ そんな緊迫した戦いにケリをつけたのは、松田クンでした 去年はケガに泣いたシーズン・・・それだけに、うれしかったのではないでしょうか これからも、奥様
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

