[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 勝つには勝ったが

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

勝つには勝ったが

今日も試合中が仕事中
携帯並びにネット各所に働いてもらいます(笑)

先発スマイリー
見方の援護が有りながら
取っては取られ
と先発の役目を果たしてませんでした
(と思います)
そんな中
登板間隔が空いた
ファルケン
失点は許容範囲としておきましょう
ぅま~くん
しっかり抑えます
(但し4人斬りのクオリティー発揮ですが…)
打つ方は
日替わり打線になってから
よく打ってると思いますので
あとは投手陣だよな
少しずつですが
率も上がってきましたし
あとはチャンスを如何に有効にモノにするか?です
追い討ちのチャンスでラッキー内野安打で喜ぶ主砲とかは
要らないのですよ
すっきりした勝ち試合が見たいなぁ~

で、ちなみにこの試合で
灰色さんが砂かけババァ化して
グランドから強制帰国させられました(笑)
この監督も変わらないなぁ…

明日の先発
トナリンVS朝カレー
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテンが決めた!!

昨夜は、追い上げ及ばず 杉内クン、次こそ「鬼門克服」を 迎えた今日のデーゲーム・・・ センバツ決勝同様、点の取り合いに。 そんな展開にケリをつけたのが、我らがキャプテン・小久保さん 楽天のエース・岩隈クンを、マウンドから引きずり降ろしました。 (実は...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

