[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー つ・強い…のか?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

つ・強い…のか?

今日も今日とて
携帯配信が頼みの綱のおいら
なもんで詳細は相変わらず良く理解してませんが
朝カレーも撃破しちゃましたよ(≧∇≦)ノ
開幕戦でサエコの旦那
昨日はイワックマ
今日は朝カレー
と北日本のエース達を撃破して
5割復帰!

チーム防御率が12球団1の悪さだとか
1割打者が5番に居るとか
摂津が12試合中8試合登板
つまり1カードで2試合は投げてるとか…etc.etc.
問題点は山ほどあるのですが
コグマで落としたのにカード勝ち越しは大きいです

明後日からはホームで
和のチームと対戦です
まっとんの出番はあるのだろうか?
(↑着眼点が違いすぎる)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

摂津君は凄かった!

 89さんにも是非見せてあげたかった!摂津君、そりゃ~素晴らしかったですよ!あれだけの大ピンチで、しかも1点差の場面で、まるで勝負を楽しんでいるかのように相手バッターをじっくりと料理する。
そんな感じだったですね!あれが2年目の投手かと思うとゾクゾクしますよ。
 しかしまぁ、仰るように問題点も多いチームですねぇ~。私めもマットンに期待したいところです!

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
摂津、素晴らしかったみたいですねぇ
彼には2年目のジンクスは関係ないみたいです
問題は登板過多ですね。

まっとん 出るかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日に続き、天敵に土をつけました!!

昨秋のCSの悪夢を清算できて爽快っ 今日は接戦を制し、マーくんを攻略しました 先発・大隣クンは今シーズン初勝利 後を継いだSBMの勝利の方程式も決まりました 最後の最後、山崎さんを見逃し三振に切って取った馬原クン、Good Jobでしたね 来週は久々にヤフド...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

