[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー なんだかなぁ…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

なんだかなぁ…

今日の試合は見事な負けっぷり
先発・巽は四球から自滅する
連勝の勢いも萎えてしまうほど…
おかげで打線も沈黙してしまいます
こんな日は試合には触れたくないですね

で、今朝
木村拓也氏が亡くなりました
巨人のコーチとして
シートノック中に倒れ
その後の事を気にしてたのですが
意識が戻らないまま
お亡くなりになりました
おいらより若い方がお亡くなりになるのは
ツライです
多くの事を書こうと思ったのですが
まとまりがなくなる乱文になりそうなんで
やめておきます
貴方の事を
多くの野球ファンは忘れる事はありません
今はただただ
ご冥福をお祈りします


足の速さは 誰にも負けない
風を切り走れ 木村拓也
【コール:かっ飛ばせー 拓也!】
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先ほど…

テレビで速報が。 先週末、広島・マツダスタジアムで倒れ、入院している巨人・木村拓也コーチが、くも膜下出血で息を引き取りました。 37歳…早すぎます。 私と同い年なのに… 8年前には、スマスマで本家「キムタク」の木村拓哉さんと対談。 同郷の横浜・寺
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

