[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 同期には負けられない

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

同期には負けられない

昨日のわっち様に負けられるかぁ~と
今宵のコグマは完封で勝ち名乗りを受けましたねぇ~
素晴らしいです
打撃陣はなんとか打ちましたが
もう少しでハムの増井山(←イマドキの若者には通じない)を
育んであげるところでした…
ま、他チームの新人育成に関しては
他の追随を許さないホークス
負けたとはいえ良い経験をした事でしょう、うん。
増井山くん次回はしっかり打ち崩してやるからねv(*'-^*)b
(↑まったく根拠無し)
しかしまぁ~
いろんな所で拝見したのですが(画像・映像はまだ^^)
タイムリーバントが2ベース
( ̄へ ̄|||) ウーム
ポン
それ以前にフツーにヒット打ってください
明日の先発
たごっちVSサエコの旦那
とにかくガンガレ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の、フライデーナイト♪

今夜のヤフドも、お祭り騒ぎでしたね~ 新選手会長の宗リンが今季初アーチ 彼のおかげで日本に慣れてきたボムちゃんが来日1号を放ちました 和田クンに続き、杉内クンも完投 10奪三振の完封劇でした 昨シーズンは、完投数がワーストだったホークス。 そのため
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

